

青山円形劇場 青山劇場 こどもの城をなくさないで!

梅雨まっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、身内が演劇を観劇してまいりました。

「断色(だんじき)」青山円形劇場

制作:ヴィレッヂ 演出:いのうえひでのり氏 とくれば、
劇団☆新感線を思い浮かべますが、今回は小劇場の3人芝居。

しかし、内容は近未来のクローン人間を題材にした、母子の物語・・・
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
かなり内容の濃い、心理的にぞくっとくる内容だったようです。

出演:堤真一 麻生久美子 田中哲司 各氏実力派の方々で
私も都合が合えば是非観劇したかった・・・汗


青山円形劇場は、ローマのコロッセオを彷彿とさせる有名な劇場

私も別の公演で足を運びましたが、中央が舞台、それを取り囲むように座席が配置され
キャストと観客の距離がとにかく近い!!

表情もしっかり見えますし、キャストの汗まで飛んで来そうな
臨場感あふれる、貴重なひとときを過ごせました。

おなじ敷地内にある青山劇場も、思い出深い劇場。

こどもの城にいたっては これまた昔遊びに出かけた懐かしい場所であります。

この こどもの城、青山劇場、青山円形劇場がなくなるかも、という衝撃的な話を聞いたのは
昨年。

現在は存続を求めて、様々な署名活動が行われているようです。

改修費用が莫大にかかる事は理解できるものの、
こういった貴重な文化施設を無くす事には同意できません。

本来は国を挙げて守っていくものではないかと思うのです。

「社会が子どもを育てる」という そもそもの創立理念をどうか大切にして頂きたい・・・

存続の署名活動は7月の青山劇場・PLAYZONEの上演期間にも行われるようです。

どうか、存続の道が開けますように。


スタッフ もち子

少しずつ暑くなってきました

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

2カ月ぶりくらいですね。
とてつもなく久しぶりな気がしますにゃ

テイルズ オブ フェスティバル 2013が今週の土日にパシフィコ横浜で行われます。

<6/1>
※司会:小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
※司会:河原木志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)
緑川光  (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
岡村明美 (藤林しいな役/テイルズ オブ シンフォニア)
下野紘  (エミル・キャスタニエ役/テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
代永翼  (ジュード・マティス役/テイルズ オブ エクシリア)
置鮎龍太郎(ガイアス役/テイルズ オブ エクシリア)
他未定

<6/2>
※司会:小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
※司会:河原木志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
井上麻里奈(コハク・ハーツ役/テイルズ オブ ハーツ)
松風雅也 (ヒスイ・ハーツ役/テイルズ オブ ハーツ)
櫻井孝宏 (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
近藤隆  (ルドガー・ウィル・クルスニク/テイルズ オブ エクシリア2)
他未定

2008年から毎年開催されていますが、
人気が衰えず凄いですねキラキラ

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

続いて恒例のニコ動画係です。

リンちゃんなう! SSs/sezu:作 田村ヒロ:絵 監修:オワタP

¥1,260
Amazon.co.jp

まさかのリンちゃんなうです。
叫びたくなりますhshsフッ
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

青鬼/黒田 研二

¥1,000
Amazon.co.jp

人生オワタ\(^o^)/
主役は奥の男の子なんですよ・・・

青鬼のゲームはたくさん派生がありますが
元がやっぱり一番手ごわいです怖いです。


それでは閲覧ありがとうございましたペコリ

entry スタッフ めぐみ女の子4
0120-106-489

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

プリンスアイスワールドに行ってきました!

4/27(土)~5/4(土)に開催されたプリンスアイスワールド

横浜公演に行ってきましたビックリマーク



大会などのピリピリとした雰囲気はなく

笑いあり、アクロバットあり

ヴァイオリンの生演奏に合わせて踊る幻想的な雰囲気もあり

とてもとてもよかったです好



今更ですが・・・体全体で表現するスケーターたち

言葉がなくても伝わるものがたくさんあるんですねキラキラ



もちろん、荒川静香さんのイナバウアーきゃー素敵でしたキラキラ

個人的には佐々木彰生選手のAKBが好きですwハート☆

$日本エントリーのブログ


でも圧巻はやはり高橋大輔選手ですね

ファンもた~くさんいました。


ショーの終わりに花束を渡せる時間があり

(この公演にはファンタイムがあり、その時間だけ写真撮影も許されるんです)



何重にもファンの列ができていました花束花束



$日本エントリーのブログ


ショーでの高橋選手も素敵ですが

やはりまだまだ現役選手として頑張ってほしいですグー


スタッフ あいちゃんネコ

CNBLUEファンミーティングに行って来ました。

久しぶりにCNBLUEのファンミーに行ってきました。

大阪の友人と偶然同じ公演が当選したので、待ち合わせをして開演時間15分前に会場に行きました。

会場はCNBLUEのファンぺんでいっぱいでビックリしましたビックリ

開演時間15分前につき、気になりグッズ売り場に行きましたが
既に完売してるグッズがあり泣、マグカップマグカップbを買いましたビックリマーク
会場に入り、後ろの方の席でしたが、自分の?*で見れるぐらいの席でした。

友人は前方だったので、うらやましい限りです。

公演が始まり、初の金髪!?
ヨンファ君を見ませた笑顔

最初に新曲を歌って、韓国の新曲も歌ってくれました。

トークですが、CNBLUEの部屋にいる感じで
トークが始まりました。

ジョンヒョン君が今回トークでは台本がないと言ってましたビックリマーク
最初に会場で配っていた、メンバーがデザインしてコースターの話
ミンヒョク君はたまご(目玉焼き)・ヨンファ君は名前を英語とハングルで
ジョンヒョン君は皆からジョンとハングルで・ジョンシンはピンクのマグカップにCNBLUEでした。

あとは自分たちで撮った写真を見ながらトークを色々してくれましたビックリマーク

今回の即興ソングを歌ってくれました。
お題は『飛行機』でした。
ジョンシンが飛行機が苦手とのことで、内容はジョンシンの飛行機のことでバラードで
歌ってくれて、楽しかったです幸

あとは原宿で買い物をした事も話してくれました。
その中でもジョンヒョンが買い物には興味がないのだが、今回はメンバーと一緒に買い物をしたそうですが支払い時カードが使えなく、結局買い物が出来なかったらしいです。

MC鮎貝さんがみんなが買ってあげればよかったのにと言ってました。

ヨンファ君とミンヒョク君がジョンシン君とジョンヒョン君が話しているとき
二人は全然違う事をしてました。

本当に台本がない感じがして面白かったです笑

抽選で私物をプレゼントしてくれました。
ヨンファ君は黒のめがねとセーター(CNBLUEドキュメンタリー出来ていたそうです)
ミンヒョク君は柄物(ひょうがらだったと)のベストとニット
ジョンヒョン君は運動会で着たピンクのジャージ上下(会場は大爆笑、近くからはあれ誰のと)
ジョンシン君はキャップ2個(その場でかぶってかぶってくれました)

最後にVoiceを歌ってくれました。

今年のCNBLUEのZeppツアーが決まりました。
CNBLUE Zepp Tour 2013(タイトル未定)
Zepp Sapporo7月24日(水)開演 18:30・7月25日(木)開演 18:30
Zepp Nagoya7月29日(月) 開演 18:30・7月30日(火) 開演 18:30
Zepp Fukuoka8月1日(木) 開演 18:30・8月2日(金) 開演 15:30
※8月2日福岡公演のみ他会場と開場・開演時間が異なりますので、ご注意ください。
Zepp Tokyo8月6日(火) 開演 18:30・8月7日(水) 開演 18:30
Zepp Namba8月14日(水) 開演 18:30・8月15日(木) 開演 18:30

発売日がまちどおしいですね!!
ミュージカル「三銃士」の日本公演(チャンミン/2AM・Jun.K/2PM)
U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2013/SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in TOKYO/Kim Nam Gil Presents“OLYMPUS ENSEMBLE”Classic Concert/レッツゴー! 夏休み! SUMMER SPECIAL CONCERT(TEENTOP)/T-ARA 2nd Albumプレミアム先行ライブ/
韓国ミュージカル『宮』~大阪公演(ソンモ(超新星)、フン(U-KISS)、キソプ(U-KISS)、チェ・ミンファン(FTISLAND)/We are friends concert 2013(B1A4、A-Pink 、DMTN)/
イ・ジヌク ファンミーティング2013~ロマンスをあなたに/F.ANTASIA 2013 1st LIVE TOUR(F.CUZ)/KAMILIA SCHOOL ~KARA FAN MEETING 2013(KARA)/イ・ジェユン Fan Meeting in TOKYO/FTISLAND SUMMER TOUR 2013(仮)/JOO-WON SWEET SMILE FANMEETING & CONCERT IN TOKYO/2013 LOVE IN SECRET/パク・ユンジェ Fan Meeting in Osaka/2013 NU'EST L.O.V.E TOUR IN JAPAN/イ・ミンホ WORLD TOUR in JAPAN 2013/K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTO(KIM HYUN JOONG、2PM、T-ara N4、Secret、Girl’s Day、MYNAME)/BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013/SHINee/B.A.P/チャン・グンソク/IU/INFINITE/大国男児/MBLAQ/BEAST/ZE:A/少女時代/東方神起/JYJ/G-DRAGON/D-LITE/BIGBANG/他いろんな公演が楽しみですねビックリマーク

では韓ちゃんでしたあは

ももクロ 参戦してきました

西武ドーム二日目に行ってきましたビックリマーク

僕は小学生の頃からずっと野球ファンなので、
夢が全12球団の本拠地に行くことだったのです。

まさか初西武ドームが野球ではなくももクロになるとは
2~3年前は考えもしなかったですよにひひ


初めてももクロを知ったのは、あかりん卒業の中野サンプラザカゼしょぼん
一般発売が瞬殺で「なんじゃこりゃ?」って所からでした。ガーン


それから2年で西武ドーム2日間、延べ6万人動員ですから、
物凄い成長です。(ライブビューイング含まず)
ちなみに中野サンプラザはキャパ2200人ほどですから、2回公演で4400人です。




今回のライブはニューアルバム『5TH DIMENSION』が出てから初だったんですが、
5TH DIMENSIONツアーはやってましたが、アルバム発売後では初のライブ)
このアルバム、凄くいいです。


全曲好きなのですが、最近のお気に入りは
5 The POWER』 と 『月と銀紙飛行船』ですね

でも、『BIRTH Ø BIRTH』の間奏のダンスが非常にカッコよかったのでBIRTHもいいなぁ

ライブで見ると、また違った良さも出てくるので結局は全部最高ビックリマークになるんですけどね




ライブは30曲以上、4時間半以上を2DAYS。
2日間60曲、9時間もライブを行っているのに、
元気で明るく、ずっと笑顔で、全く疲れを感じさせないんですよね得意げニコニコ

タフだなぁ、凄いなぁとしみじみ思いました。得意げ




5次元にまで達してしまったももクロの進化は止まりません得意げ

興味はちょっとあるけどなぁという所で止まっている方は
ぜひ、アルバム買って、DVDを買って、ライブに行きましょう!!




現在決まっているライブは下記の通りです

「子供祭り」
5月5日(日・祝)
東武動物公園 ハッピーオンステージ

大人のみでは参加できません。


「Ozzfest Japan 2013」
5月11日(土)
幕張メッセ国際展示場 9~11 ホール

まさかのオズフェス(大丈夫かな?)


ファンクラブ限定イベント
5月27日(月)、5月28日(火)、5月29日(水)
横浜アリーナ

ファンクラブに入っていないと参加できません


「Summer Dive 2013」
8月4日(日)
日産スタジアム

発売詳細未定


「Animelo Summer Live 2013」
8月23日(金)
さいたまスーパーアリーナ

2年ぶりのアニサマ


スタッフどら
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
