FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未さん、ご結婚おめでとうございます。

こうだくみ さん・・・、相変わらず漢字難しいですね

今、話題なので、倖田來未さんのことを思い出してみました。

私が、ライブに参加したことがあるのは
KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~ 横浜スタジアム

会場は、野外
ステージ・花道をジープに乗って、ホースで水をかけていたり
野外ならではのパフォーマンスを楽しみました。
雨に恵まれれば、クミさんは「もっと降れ~」って、はしゃいでて
愛のうたの演出はディズニーランドのように感じました。キラキラしていたんです。
歌もうまくて・・・、ちょっと泣いたのを覚えています。

夏の野外ライブは、開放感がいいですね。

KODA KUMI "ETERNITY~Love & Songs~"at Billboard Live ビルボード東京

狭い会場で、大人っぽい雰囲気で、これは是非行きたいと思いました。
私は、3階相当のカウンター席でした。
全体が見られたのと、クミさんのバックに広がる東京の夜景がきれいでした。
1階相当のテーブル席の間を、歌いながら歩いていらっしゃったので、うらやましかったです。

ホールのライブとは違う特別感を味わうことができました。
クミさんは、こういう所でのライブが似合うと思いました。

a-nation 2008と2009 味の素スタジアム

夏フェスの定番ですね。毎年でていらっしゃいます。
たくさんのアーティストが見られるので、意外なアーティスト好きになっちゃったりします。
大きな会場なので、肉眼ではとっても小さかったですが
それでも、抜群のプロポーションには、小さく感動したのを覚えています。

2012年のツアーも決まったようです。
直近でのライブは、
トークも素直できちんとしているので、結婚の話してくれないかな~

LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!
2011年 12月 24日 (土曜日)国立代々木第一体育館

『「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2012
2012年1月29日(日)

スタッフ ぺふめ
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。