fc2ブログ

そういえば昨日は初音ミクの感謝祭発売日だったなぁ、と思いつつブログを書いてみる

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*

長いタイトルを書いてみました。
48文字以内だと結構書けるものですね音譜

何が言いたかったというと、
最近CMでもミクを見るようになったなぁ、とそれだけです。

去年、一昨年もミクパが開催されてましたが
今年は最終公演だとかなんとかで人気がアップアップみたいですね。

ホントに今年で終わりかはわからないですが...汗

VOCALOID……ローマ字で書くとなんか恰好良いです。
雰囲気的に←

ボカロは音声合成技術、及びその応用製品の 総称である(by wikiより)、だそうで。
ニコ動etcで今、色々とアップされてます。

後、ボカロの曲等で『歌ってみた』の方々。
一部の方はメジャーデビュービックリマークflower*

秋赤音さんとかピコさん等がそうですね。
ピコさんはアニメの主題歌を歌ったり。

ニコ動では現役の声優さんが生放送をしていたり。
普段はイベント等以外では接せない方が身近に感じることができたり。

なんだか色々と飛び越えて凄いですよね音譜

......とりとめもなく書きすぎて、
結果何が言いたいかわからなくまりました←

そんなわけで。
今日はこの辺りで終わりたいと思います。

閲覧ありがとうございましたペコリ


スタッフ めぐみ女の子4

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*
スポンサーサイト



プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR