FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーマングループ、クライマックス!(ちょっぴりネタバレ)

ブルーマングループ 六本木ブルーマンシアター

に行ってきました。

何年も前から耳にはしていたこの公演、いよいよ今月千秋楽を迎える直前になり
ようやく参加です。

お洒落なカフェが立ち並ぶ麻布十番。かなり急な鳥居坂を上がると、
右手に期間限定のZARDギャラリーが。
(ここだったのね)

更に上がって左手に、ブルーマンシアターの入口が見えました。

東京タワーや六本木ヒルズが臨める高台に、ひときわ映える真っ青な建物
            $日本エントリーのブログ-外観

入口付近ポスター 迫力~!
            $日本エントリーのブログ-ポスター

不思議な雰囲気の漂うフロア

            $日本エントリーのブログ-会場フロア



売り切れ間際に取ったチケットだったのでかなり後方席だったのですが
小さい会場だったため、舞台はしっかり観ることができる位置。

そして、開演すると・・・

度肝を抜かれた!!


そこで始まったのは、事前に想像していたものとは全く違うものでした!

ショーを「観に行く」つもりで行ったのが
観るだけでなく、観客も声を上げ、動き、参加する。

会場は、もはや舞台だけでなく観客席も含めた空間全体が極彩色のアート!

ひと言も発しない、3人の真っ青な男達が観客を巻き込んで
音楽と、色彩と、ユーモアと、そして人体の不思議まで感じさせる
科学とパフォーミングアーツのパラレルワールド!

観客は皆、わくわく、爆笑、驚きの連続!
様々な年齢層がいましたが、年齢に関係なく皆生き生きと楽しんでいました。

ほんと~に、楽しかったアップ

なーんて、ごちゃごちゃと何を書いてもはじまらない。

考えるより、想像するより「体感」

まだ観ていない人は、是非、参加するべし!なのです。

千秋楽までの前売りは一旦完売したそうですが
明日3/10(土)から追加公演の売出しが急遽決ったようですよ。

最後のチャンス、要チェックです!


スタッフ もち子
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。