FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲキ春!

春です桜

先日の大嵐は大変でしたが・・・汗
(嵐の中、パク・シフ ファンミーティングの当日券をご利用くださった方々
本当にありがとうございました!)

あちらこちらで桜が開花し始め、入学式や入社式に向かうフレッシュな姿を沢山目にしました。

4月は心機一転、イメチェンを図る方も多いとか。
メイクやファッションだけでなく、新しい生活や新しい趣味にチャレンジしたり
劇的に変化するシーズンですね。

先日、定年後の年配のお客様から、KARAのご注文をいただきました。
コンサートに行ったことがないけれど、テレビでKARAの活躍を見て、
是非ライブに参加してみたくなったとのこと。

無事「ご用意できました」の連絡に、本当に喜んでくださり、心から嬉しく思いました。

これも心機一転、新しいチャレンジですよね。
素敵です音譜

この春は渋谷ヒカリエの東急シアターオーブ、道玄坂のCBGKシブゲキ!!などの
新劇場もオープン、期待大です。

特にCBGKシブゲキ!かなり小さい劇場のようで。
(先日藤木直人さんの朗読劇が開催された劇場です)

座席表はこんな感じ

CBGKシブゲキ

この劇場なら、かなり間近で出演者が見られそうです。

演劇と言えば、だいぶ以前に三谷幸喜さんの「オケピ!」を青山劇場に観に行ったのですが、
これまた小規模の劇場だったので、かなり後方席だったにもかかわらず
舞台の見え方は良好。笑いと感動で、本当に充実した時間を過ごしました。

生の舞台の迫力には本当に圧倒されます。
なかなか足を運べませんが、また是非観に行きたいな・・・

三谷幸喜さんといえば、今年の夏にかけて、初ものづくし3作品をPARCO劇場他で開催予定。

三谷版「桜の園」、なにわバタフライN.V、
三谷文楽「其礼成心中」←それなりしんじゅう、と読むらしい(さすが)

演劇ラインナップに期待!
参加して心機一転、心のイメチェンを図りたいもんです。

ゲキ・春!!


スタッフ もち子
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。