FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカイツリー。~渋谷ヒカリエとダイバーシティ東京と、やっぱり、東京タワー~

晴天なり晴天なり、東京スカイツリーに行ってきました。

展望デッキと展望回廊に昇ってまいりました。
現在は、事前予約入場となります。
当日入場となるのは、7/11(水)からのようです。

ソラマチ31階からの視界も爽快で満足してましたケド…、さらに上々。

遠くまで見渡せるのは、勿論。
ご当地・横浜は、ランドマークタワーがばっちり(小さく)見る事ができます。

仕事柄、イベント会場が気になりましたね。
東京ドームの屋根を見る事ができるのは、新鮮。
丸くて白くて、なんだかかわいい。
今は、シーズンなので野球ですね。巨人戦。
確かに、夏は野球が見たい。
でもでも、野外がいいですね。
因みに、神宮球場は、全く確認できませんでした。

両国国技館は、近いだけあってばっちり。
そういえば、大相撲 五月技量審査場所(2010)に行ったな~。
そういえば、及川光博 夏だ!! ミッチー祭り!!(2009)に行ったな~。
次は、大相撲九月場所ですね。
(チケットの代行予約も承っております)

明るい時間から夜になるまで、長いことウロウロしてました。
それも、入場制限がある今だから、割とゆっくり見られるのかな~。

やっぱり、夜景は素晴らしいです。見飽きない。
平日は、会社が営業中なので、ビル灯りが多いはず。

スカイツリーのフロア340にあるSKYTREE CAFEの居心地がよかったです。
東京タワーが正面に見える位置にありまして
カフェメニューはリーズナブル

東京タワーは、現在、天の川イルミネーション(7/8まで)
通常のオレンジ色のライトアップがとても好きなのですが
限定色も楽しめてよかったです。

そして、私にはまだまだ敷居の高い スカイレストラン634
フランス料理の技法をベースに江戸東京を意識した和のテイストを融合させた料理
だそうだ。食べてみたいね。

毎日、1ヶ月後の予約を電話で受け付けています。
電話予約なので、なかなか繋がりにくいかと思います。
弊社でも、依頼が絶えません。
たくさんのお客様にご利用頂いております。

7/3(火)10:00からは、第35回隅田川花火大会(7/28)の予約開始です。
花火は、見降ろすかたちでしょうか。
いつもより、予約の電話が繋がりにくいかもしれません。
弊社もお役に立てるよう、代行依頼をお待ちしております。

東京湾大華火祭(8/11)もよく見えそう。
神奈川新聞花火大会(8/1)なんかも、スパイス程度に見えそうですね。

勿論、毎日やってるから(悪天候除く)
私も、東京ディズニーランドの花火が見えました。
小さいけれど、とても綺麗。

そして、これにて私、東京最新3大スポット制覇です。
渋谷ヒカリエ
私世代にちょうどいい、買い物エリアでした。
目当たらしいものがいっぱい。
物欲が刺激される。

ダイバーシティ東京
ガンダム♪ガンダム♪ガンダムフロント東京♪(入口のみチラ見)
Zepp DiverCity (TOKYO)が併設されています。
この会場でのイベント、最近、多いです。
2F座席が人気ですね。
最新の!!ライブハウスなので、行ける機会を伺ってますよ。


スタッフ ぺふめ

スカイツリー スカイツリー
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。