FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUMP OF CHICKEN 国立代々木競技場第一体育館 指定席とステージサイド席で見ました

BUMP OF CHICKEN の4年ぶりのツアーもあと3回の公演で終わりですね。

代々木の土日と、来週の土曜日の宮城ファイナルです。


僕は3日の火曜日と4日の水曜日に連続で見に行きました。

最初は1回見れたらいいかなぁと思っていたのですが、
急遽決まったステージサイド席の抽選に見事当選ラブラブ!

普通のスタンド指定席ステージサイド席の2パターンで見れました。


初日は指定席の2階Bブロックで、ステージからはかなり距離がある席でした。

全体の雰囲気、映像演出を見る分には何も問題なかったですべーっだ!

目の前に(といってもアリーナの真ん中よりも少し後ろの位置に)サブステージができたおかげで凄く間近でみることもできました。

二日目はサイド席だったので、演出はちょっと見づらかったですが
そのぶんステージが近かったですにひひ
こんなに近くで見れていいのか!?
というくらい得意げ

1階のKブロックだったのでほぼ真横という感じでした。
メンバーがステージに上がる時と降りる時も見える場所でした。
LIVE中はチャマがぴょんぴょんしてましたねー得意げ



そにしても、BUMPは歌がいいですよねぇ~にひひ

聴きたいなと思ってた曲もほとんど聞けて大満足です。

1日目の最後に、時間がほとんどないにもかかわらず(10時近かったです)「K」が聴けたのが嬉しかったです。

1日目と2日目で10曲くらい違う曲を演奏してくれたと思うのですが、
何回も見に行きたくなりますよねにひひ


車輪の唄」とか「ダンデライオン」とか「プラネタリウム」とかまだまだ聴きたい曲はたくさんあったんだービックリマーク
(曲名をあげていくとキリがないですが・・・)


名曲が多すぎる!!



今回のツアーが終わって、次のLIVEがいつかはわかりませんが、
やっぱり2回以上見に行きたい!っと強く思いました。

できれば4年も間をあけないで、コンスタントにLIVEしてくれないかなーっと思いながら
大満足な二日間でしたにひひ


スタッフ ドラ
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。