FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九のシーズンです

やっと秋らしい気候になったばかりですが、
イベント告知はは早くも年末に向けて走り出しております。

先週発売のあった
「サントリー 1万人の第九」大阪城ホール
第九。言わずと知れたベートーヴェンの交響曲第9番ニ短調

何と今年で30回目!
聞くだけでなく、参加者を募って行われる毎年恒例の人気イベントです。

特に今年はすごい!

指揮者、佐渡裕さんはもちろんのこと、ゲストに森山良子さん、ピアノに辻井伸行さん!
演奏には淀川工科高等学校吹奏楽部も参加!
(コンクール全国大会常連校ですよね)

会場が近かったら絶対に参加したいのに・・・しょぼん

今年初めて参加されるというお客様は、関東から大阪まで行かれるようです。
とても喜んで下さり、文字通り「フロイデ」の声が聞けて良かったですラブラブ
(※フロイデ=ドイツ語で喜歓 第九第4楽章は別名「歓喜の歌」)

立見は発売中、指定席は売切れのようですが、若干ご用意できるものが出ています。
ご希望の方はなるべく早くお声をかけてくださいね。(10/20期限)

さてさて、第九、と検索するだけで、年末に向けて本当に多くの公演がヒットします。
色々な事があった1年を喜びの歌で讃え、新しい年を迎える気持ちには共感できます。

ゴスペルの世界では、クリスマスに「Joyful Joyful」が歌われる事が多いですね。
(こちらも原曲は第九)

ところで年末の話題といえば、「紅白歌合戦」

今年は まさかの「嵐」白組司会3年目!
紅組は、梅ちゃん先生で話題の「堀北真希」さんだそうです。

まさか3回目があるとは思っていなかったのでびっくりです!
嵐、流石に大人気は衰えず音譜

1年が経つのは本当に早いですね。

年末に向けて忙しくも充実した日々を過ごしたいものです。

スタッフもち子携帯0120-106-489
スポンサーサイト
プロフィール

日本エントリー

Author:日本エントリー
株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。

チケット(コンサート、宝塚、野球、演劇、大相撲・・・)やゴルフ、宿泊等の電話予約はなかなか確保しにくいものです。

まして人気のイベント、コースともなると、電話がつながらない、かからないのはいつものこと・・・

そこでお役に立つのが電話予約代行のパイオニア
(株)日本エントリーです。

独自開発の、改善に改善を重ねた”コンピュータ予約システム”は業界NO.1。
事前に申し込めば、あとは予約成功の連絡を待つだけです。


神奈川県公安委員会認定古物商許可-第451380000982号-

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。